制作の流れ
制作の流れ
- お問合せ
お問合わせフォーム、お見積りフォーム、メールなどでお知らせください。
- メールや電話でのヒアリング
ご希望のホームページのデザインや構成など、必要事項をお聞きします。
必要に応じて直接お伺いして打ち合わせすることも可能です。 - お見積り
ヒアリングの結果をもとに、料金や納期などのお見積りを提示します。
- ご契約
お見積りにご同意いただけられましたら、契約書を交わしていただき、正式契約となります。
制作料金が多額の場合など、必要に応じて着手金(半額)のお支払いをお願いする場合があります。 - 掲載内容(コンテンツ)のご用意
ホームページ掲載予定の文章、写真、素材等をご用意して頂きます。
写真の撮影や画像の作成が必要な場合はご相談ください。 - トップページの制作
コンテンツをもとにトップページのラフデザインを提案いたします。
- ホームページ制作
ホームページ全体の制作を実行します。必要に応じて追加のコンテンツをお願いする場合があります。
- 確認および修正
サーバーに仮アップしお客様に内容を確認していただきます。できる限りの修正に対応いたしますが、作り直しレベルの修正はお受けしかねますのでご了承ください。
- 検収・ご請求・お支払い
確認および修正が完了しましたら、請求書をお送りします。一週間以内にお支払いください。
- 公開
お支払いが確認されましたら正式公開となります。なお、3ヶ月間は保証期間となり簡単な修正等は無料で行いますのでご安心ください。
- メンテナンス
公開以降のホームページの更新・管理を承ります。別途メンテナンス契約を締結する必要がございます。
▲ ここまで無料です ▲
▼ ここから有料です ▼